※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラ
お金・保険

楽天証券でつみたてNISAを始めたいのですが、年間で郵送物が届くか心配です。同居人に内緒で始めたいので、ご存知の方、情報を教えてください。

楽天証券でつみたてNISAをやっている方に質問です😌

年間を通して郵送物が自宅に送られてくることはありますか??
同居人があまりいい反応ではないので、
自分だけでもはじめようかな・・・と思ったのですが、
会社の確定拠出年金が年に一回郵便物が届くので
つみたてNISAも何か届くのかな?と心配になりました💦

ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

積立ニーサ3年目ですが口座開設以降で郵便物は無いです。

郵送希望にしてなければ大丈夫だと思います。

ぽにぽに子

積立NISAは届いてないです。個別株の配当金のお知らせとかは届きます( ´ㅁ` ;)

はじめてのママリ🔰

2年ほど前からやっていますが、一度も郵送は届いたことありません🤔⭐️