※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
子育て・グッズ

1人目と2人目全然性格?違いすぎて大変😭1人目男の子はよく夜中2時ぐらい…

1人目と2人目全然性格?違いすぎて大変😭
1人目男の子はよく夜中2時ぐらいまで寝なくて大変でしたが1歳頃にはちゃんと早く寝るようになり朝まで夜泣きもなくグッスリ育って来ました。
後追いもしない子で特に日中も泣いたりとかもあまりしなくてなんか病気あるのか?!ってぐらいでした。
首座り、お座り、タッチとか全て引っかかってたりもしたので💦

2人目は産まれてから3ヶ月ぐらいまではとにかく寝る!常に寝る!
寝すぎておっぱいも飲まなくてよく起こして飲ませてたぐらいでした😅
夜泣きもせず。
けどここ2,3ヶ月前から夜泣きがすごく毎日夜の10時、12時朝の4時頃に泣きます😩
毎日寝不足で仕事しんどいです😭
後追いも酷く少しでも離れたり、立ったりするだけで泣き叫びます😔
その子によるのは分かるけどこんな兄妹なのにここまで真逆なのに驚きです😂
早く夜泣き終わらないかな〜

コメント