※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子リンクコーデのおすすめサイトやブランドを教えてください。共通柄でデザイン違いを探しています。

親子リンクコーデのおすすめサイト・ブランド教えてください。娘と揃えたいと思っています。

毎年子どもとスタジオで写真を撮っていて、次回はリンクコーデで撮りたいなと思ったものの、いい服が見つからず10ヶ月近く経ってしまいました😭
どこかおすすめありませんか?

ユニクロ、GAP、ペアマノンなど同じ服のサイズ違いではなく、グラニフのような共通点のある柄でデザイン違いを探しています。
宜しくお願いします!

コメント

よっちゃん

あまり、参考になるか分かりませんが、無印良品に、刺繍サービス(有料)をやっているとこがあるので、
無印のお洋服にワンポイントでお揃いの刺繍をするのも面白いと思います。
写真となると、目立った方が良いですかね😃💦
オジコとかもお揃いありますが、男の子向けですかね。同じブランド内でなくても、色違いとかは探したらありそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ワンポイントやフロントプリントだと体の向きや抱っこで隠れてしまうので、共通点のある柄でデザイン違いを探しています~

• 8月17日
  • よっちゃん

よっちゃん

そうなんですね!お役に立てずすみません!!グローバルワーク、ライトオンにもありそうでしたよ。私もお揃い考えたことがありましたが、なかなか難しいですね。お裁縫が苦でなければ、布から選べますが、時間もかかりますね。頑張ってください!

• 8月17日