※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

6歳の男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。シンカリオンはブームが去ってきているけど、7,800円は高い。ゲーム機は持っていないけど、小学校入学後に必要か悩んでいます。皆さんはどうしますか?

6歳の男の子の誕生日プレゼントに
悩んでいます。

ちょっと前まで今4歳の弟とシンカリオンブームで
弟が誕生日にシンカリオンをもらったので
長男と欲しいといっていますが、若干ブームが去ってきてます。
なのに1体7.8000円出すのもなぁ。と思っています。
6歳の男の子、みなさんなにをあげましたか?

また、我が家はゲームを与えていなくてSwitchも持っていません。でも来年小学校入った時に、持ってないとなると輪に入れないのかな?とか思うと、今から買ってあげたほうがいいのかなぁ、でもまだ物を大事にできないし、ゲームするなら外で遊んでてほしいなぁ、笑
などと思って悩んでいます。みなさんならどうしますか??

コメント

咲や

上の子が小一で、6歳の時はドラえもんの日本旅行ゲーム(ボードゲーム)にしました
桃鉄やらせたいけど、ゲーム買うのもなぁ…、うちのPS2引っ張り出すのもなぁ…と思って見つけたゲームです😅
PS2はテレビでDVD見る時に時々動かしてます😅
その後、桃鉄のボードゲームも出ました😅