※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日まであと2日、胎動元気。先生には1週間待つよう言われたけど、もう3000g。安産体操や運動で準備中。同じ経験の方いますか?

予定日まであと2日…
全く生まれる気配なし😂🫠😂
お臍あたりに元気な胎動!
1人目は10日超えだったしw
君ものんびり屋さんかい?
先生には1週間は待ちます
と言われたけど
もう3000gくらいだから
正直なところ早く出てきてほしい❣️笑

積極的に安産体操、階段昇降、
上の子と公園の間に昇降運動🤣
スクワットしすぎで筋肉痛😱😱w

同じような方いませんか〜??

コメント

ママリ

同じですー。
今日が39w4dで、1人目を産んだ日なのですが…何事もなく終わりそうです😂私も3000g越えてるそうなので、早く出てきてって思ってます!!スクワットしすぎて内モモがぷるぷるです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もうそろそろですね😇
    いま足がプルプルなら、出産のとき力入るか不安ですよね💦笑
    1人目のとき全身筋肉痛になった記憶が…😂
    お互い早く会えるといいですね♡

    • 8月16日