※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

好きな人とLINEしかつながっておらず、会ったり電話したりしているけど脈ありか不安。LINEをブロックされないのは好意があるのか気になる。

職場も関係なく、
共通の知人もいなく、
家もお互い知らない
SNSや電話番号も知らない
というような感じで、LINEしかつながっていない好きな人がいます💦マッチングアプリです

数回だけ会いました
電話も結構します
体を求めてくるような感じでもなく、ただただ落ち着ける相手です

脈ありかなしかも久々の恋愛なのであまり勘ぐれません💦
でも、LINEをブロックされないってことはイヤとは思ってないのでしょうか?

コメント

ゆの

脈なしではないと思います!

はじめてのママリ🔰

それがマッチングアプリだと思います🥰
お互い全く知らないからそうやって距離を縮めるんだと思いますよ!
そのままうまくいけばお付き合いになると思います🥰

私もマッチングアプリで彼氏作りました🙂❤️