※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
妊活

明日、妊娠検査薬を試す予定です。基礎体温から考えると、明日か明後日に生理が来る可能性があるか気になっています。明日の結果次第で、妊娠の可能性は少ないでしょうか?

妊活しているものです‼︎

生理予定日4日目の明日、妊娠検査薬やってみようかなと思ってます。

基礎体温だけでの、自己予測ですが、排卵日がズレて、ちょうど明日で14日なので、生理が来るなら明日明後日くらいなのかなぁと思っています。

明日、もし陰性だった場合、可能性は少ないんでしょうか💦

フライング反対の方はコメントはご遠慮ください。

コメント

ママリ

早期妊娠判定薬なら出るかもですが、普通のなら陰性の可能性高いので、その場合可能性ない事ないと思います😊

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ありがとうございます☺️💕
    排卵がもっと遅かったらまだ可能性はありますよね😭😭
    本当にドキドキです🥹
    どうか妊娠してますように…🥹🙏💕

• 8月16日
はじめてのぷりん

明日陰性の場合は可能性低くなります🥶💦でもめちゃくちゃいい感じ❤️

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

嬉しいお言葉ありがとうございます🥹💓体温だけみるとなんだか期待しちゃいます🙈💕
    明日ドキドキですが、検査薬やってみます🥹💓

• 8月16日
  • はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

ドゥーテストオススメです

• 8月16日
ぽまる

高温期11日目には陽性出ましたので、妊娠検査薬結構感度がいいので妊娠してれば出ると思います🫶🏻
けど、中には生理予定日過ぎないと陽性反応が出ないこともあるので予定日過ぎてもこなかったらまたやってみるといいかもですね。

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ありがとうございます🥹💕💕

• 8月18日