※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

21週の妊婦です。腹痛や出血はないけど、膣の奥が痛む。保育士で無理してるかな?お腹は張らない。同じ経験の方いますか?

現在21週です!
出血もなく、腹痛もないのですが、膣の奥?子宮口?なのかが腫れたような痛み?鈍い痛み?を感じます💦
パート保育士として働いていて、ほぼ毎日0歳児に入り抱っこ抱っこなので無理しちゃってるのかなぁ…?😣
お腹が張る感じもないのですが😥
同じような方いますか??

コメント

りーまま

4人目、17週からその感覚あります🥺私は腹痛、張りもあったのですが、一応検診の際に先生に伝えて子宮腔見てもらった方がいい気はします。

• y

y

17週からですか😖
    生理痛の時、量多めの時とか同じような痛みあったので不安です😢
    今日病院に電話して明日診てもらおうと思ったのですが、午後休でした…( ˃ ⌑︎ ˂ )
    明日朝に電話してみます💦
    念のため、行った方が良いですよね!
    次の健診まで、約3週あるので😥
    りーままさんは、その感覚あって子宮頸管のこととか言われませんでしたか?😣

• 8月17日
  • りーまま

りーまま

私は生理痛ひどかった人ですが妊娠中にしか感じたことのない感覚なので、私が感じてる痛みと違うと思います💧
    私は1人目からみんな切迫早産なので…

• 8月17日
  • y

y

そうなのですね💦
    これが、どこの痛みなのか分からず😭💦恥骨なのかな…とも思いました( ›_‹ )
    お一人目から切迫なのですね😣
    お身体に気をつけてお過ごし下さい🙇‍♀️

• 8月17日
  • りーまま

りーまま

はじめての感覚だと不安になりますよね.💧

お互い無事に赤ちゃんに会えますように☺️

• 8月17日