※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が1人でトマトときゅうりのゴマ和えを完食し、摂取量が心配。1日1個のトマトが良いと聞いたが、1食なら大丈夫でしょうか。

息子、トマトときゅうりのゴマ和えが好きで
きゅうり1/2とトマト中サイズ1個を使ったら
1人で完食してしまいました😂🍅🥒
わたしのぶんまで食べて...
よく食べてくれるのは良いのですが
摂取量が心配になりました(笑)
大人でもトマトは1日一個までがいいと聞くので🥹
1食くらい大丈夫ですかね🥹💭

コメント

暁

1食くらいなら大丈夫じゃないかと思います。
全部完食しないで良いように容器で分けてこれだけって教えるのありですよ😅
好きなものはおかわりっていうくらいよく食べますよね😂

  • ママリ

    ママリ

    下に返信してしまいました💦

    • 8月16日
ママリ

いつも小皿に取り分けて出してます☺️
わたしのを奪いました(笑)
好きなもののおかわりは本当よく食べます😂