※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここに来たら、1人じゃないって思えます1歳になる子供が熱出していて、…

ここに来たら、1人じゃないって思えます
1歳になる子供が熱出していて、心配で不安で相談したり、直近の同じようにお熱の子の親御さんの投稿を見て
ああ、1人じゃないな頑張ってるのは子供だけじゃないし不安なのは私だけじゃないなと勝手に励まされ、不安を消してます。

熱、良くなりますよね。

もしも下がらなかったらどうしようとか、痙攣になっちゃったらとか、つらそうな様子見て悪いことばかり思ってしまいますが…思ってるより弱くないですよね。
きっと大丈夫、よくなりますよね

コメント

うちも2歳の娘が40℃近く発熱して5日も続いたので不安でした💦
医者に簡単に行けないし、不安吐き出したりみなさんの経験見ていると少し落ち着きますよね!

なんの病気かわからないと余計に心配で、いつ治るか、大病だったらどうしようとかいろいろ考えてしまいますよね。
早く良くなりますように!!

nakigank^^

うちも今日の朝突然熱でました。😓

今日はまだどこもお盆休みで全然病院やってなくてやっと一つ診てもらえたけど、熱下がらないし大食いの子がご飯いらないって言うから涙出そうでずっと我慢してました。😭

今日ほとんど寝て過ごしたからかいま少しだけ調子よくなりご飯も食べれたけど2.3日続くらしいので夜中怖いです。💦

辛いのは子供だから、自分がしっかりしなきゃって呪文のように唱えてます。😭
お互い頑張りましょうね!☺️