※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

長女が手足口病っぽい症状で、小児科へ連れて行くべきか悩んでいます。県内で警報が出ており、熱や発疹が出ています。

長女が手足口病ぽいんですが、とりあえず小児科に連れて行けばいいですかね??💦

いままで手足口病になったことがなくて💦
一昨日から熱が出てたんですが、今日よく見たら口の周りとかとか指や膝、足の裏にプツプツできてました😭😭😭

県内でも警報が3年ぶりに出ているとちょうどニュースで見ていたところ…💦

コメント

deleted user

一応行きますね!
貰える薬は貰いたいです。

  • こてつ

    こてつ


    熱は下がったんですが、朝イチ連れてってみます…💦

    • 8月16日
ママリ

病院では解熱剤しか出なかったですよ💦
家にあるようでしたら、私なら家で様子見ます😅

  • こてつ

    こてつ


    そうなんですね…😓
    熱は下がったみたいなんですが…😥

    登園届幼稚園に提出しないとダメなので…とりあえず連れてってみます💦

    • 8月16日