※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

子供の好きなキャラクターで揃えるか迷っています。トーマスが好きなので喜ぶかもしれませんが、全て揃えるのは悩みどころです。皆さんはどの程度キャラクターグッズを持たせていますか?途中入園で準備中です。

保育園の準備物ですが、子供の好きなキャラクターで揃えてあげる方がいいのでしょうか?
今はトーマスにはまっております!
例えばリュックや袋類、おはしなど。
現在お家で使用している物もトーマスだと食いつきます。
なのでトーマスだと喜ぶのかな?と思うのですが中々売っていなかったり少々値段がします。
そして全てトーマスで揃えるのもなぁ、、と思うところも正直あります。

途中入園で入園が決まった為、準備をしておりますので教えて頂けると助かります。
皆さんはどの程度子供の好きなキャラクターで持って行かせていらっしゃいますか?

コメント

ぽん

私は全て子供が好きなキャラクターにしてます💦
ちょっとでも行きたい!これ持っていくの!とプラスの気持ちになるようにキャラクターにしてます

ボンジュール

布団セット、スプーン・フォーク、水筒、リュック、登園バック、プールバック、プールタオル、コップ、お弁当箱、パジャマ入れ袋、全てディズニープリンセスで揃えてます。

トーマスは見てないのでなんとも言えないですが、ほぼほぼダイソーとドンキで揃えました。

ぴ

子どもが好きなキャラクターとかがわかってなさそうな時期は、私が好きなキャラクターで揃えてました!(今も多少ありますが笑)
だいぶトミカやアンパンマンにハマり出したので、少しずつそっちを増やしてます😂

deleted user

長男の時に、同じくトーマス好きでしたので、トーマスや好きだったプラレール関係で揃えてました!
が、突然のトーマス・プラレールからの卒業があり、本人は文句も言わず卒園までは使ってくれましたけど…という状況でした💦

次男入園準備の際には、その長男から、
全面的にキャラモノはやめた方が良いよ!
と釘を刺されました😅

はじめてのママリ🔰

うちも可能な限り本人チョイスです!
そのうち飽きるんだろうな〜😭と思いながら、、、

さや

皆さんお返事ありがとうございます!
とても早くお返事頂けて助かります。
皆さん好きなキャラクターで揃えていらっしゃるようですね。
私もなるべく子供の好きなキャラクターで揃えてあげたいと思いました!
確かに飽きてきたらちょっとこわいですねぇ、、
とても助かりました!参考にさせて頂きます。