※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
妊娠・出産

妊娠の可能性は排卵日に行為があったため低くないです。生理が2週間5日遅れており、吐き気や下痢気味の症状が出ています。

どれくらい妊娠の可能性あると思いますか?
生理が2週間と5日遅れています。産後生理不順で毎回遅れており今まで最長2週間ちょうど遅れたことはあります。
ゴムはつけていませんが中出しはしてません。
行為は3日おきくらいにあったので排卵日付近もしてると思います。今朝から軽い吐き気が続いていて下痢気味です。

コメント

でんでん虫

2週間も遅れてたらとりあえず検査薬やってみます🧐

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊3週間経ったらしようと思ってます💦

• 8月16日
ぷう

それぐらい遅れてるなら検査薬で調べれば出そうですね!

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊出ますよね!3週間経ったらしようと思ってます。

• 8月16日
ママリ

避妊してないなら可能性はあるのでそれだけ遅れてるならまず検査薬試した方がいいと思います💦

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    3週間経ったらする予定です✨

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

それだと子宮外妊娠のとき手遅れになったりするのでなるべく早めが良いとはおもいますよ、、💦
    ご自身の身体なのであれですが、、

• 8月16日
  • ミッフィ

ミッフィ

そうなんですか?💦知らなかったです😭ありがとうございます!

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

排卵予定日からそんなにずれてなければ生理予定日で4w0d。3週間後だと7週になっちゃうので子宮外妊娠だと7wとかだと卵管破裂で救急車の可能性もありますよ〜

• 8月16日
  • ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね😭明日検査薬買いに行きます!

• 8月16日