※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつばたー
家族・旦那

皆さんの意見をぜひ聞かせて下さい˙ᵕ˙。先週、私の誕生日でプレゼント何…

皆さんの意見をぜひ聞かせて下さい˙ᵕ˙♡
先週、私の誕生日でプレゼント何がいいか聞かれたのですがこれ!とゆう物がなく…。
元々財布とかバッグとか物欲の塊?ってくらい欲しいものがあるタイプだったのですが、今は結婚して出産もありブランド物やアクセサリーもそんなにいらないかなー?と思っています。・*・:≡( ε:)
今考えているのはこれから子供や家族の写真も沢山撮りたいしカメラを買ってもらおうかなーって考えてたのですが皆さんだったら何をお願いしますか?(﹡ˆᴗˆ﹡)
カメラ(一眼レフ)はやっぱりあった方がいいですか?(^^)

お願いします⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾✩

コメント

😃

結婚してから私も物欲なくなってきますよね(*´>ω<`*)✨

いつも誕生日は外食に連れていって貰っていました(*^ω^*)

今年は車がなくて不便でどうしても電動自転車が欲しくて旦那に無理言って買って貰いました🎵

カメラはうちはデジタルカメラにしましたよヾ(。・ω・)ノ

自撮りが出来るのと(撮ってくださいと頼むのが恥ずかしいので)、誰がとっても綺麗に撮れるのが決め手になりました💕

• 😃

😃

SONYのDSC-WX500のカメラです(*´・ω・`)b

光学30倍ズームで自撮りが出来、ムービーも撮れます☺

一応写真も載せておきますね🎵

良かったらどうぞ(*´・∀・)つ

• 12月7日
  • ぴーなっつばたー

ぴーなっつばたー

外食あたしも行きました(*´꒳`*)
    やっぱり物欲なくなりますよね✩
    デジカメもいいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)ムービーも撮りたいです📽
    今は色んなものがあって迷っちゃいます👀
    写真までありがとうございます💓
    自撮り出来るのは大きいですね!!

参考にさせて頂きます💓

• 12月7日
  • 😃

😃

一緒ですね(●^ω^●)🎶
    ほんとそうですよね⭐

ムービーだと後から見たら良い思い出にもなるし、友人の結婚式や、ハイハイ、いないいないばあ、ダンスとかいっぱい子どもの成長とか撮れて良いですよ(*^ω^*)

娘がよく動くようになったのでムービーも大活躍しています💕

今はいっぱい良いカメラありますものねヾ(。・ω・)ノ

私も安い買い物ではないのでめちゃくちゃ悩みました(*´・ω・`)🎵

自撮り棒禁止の所とかもあるので、機能があると便利だと思います🎶

とんでもないです🌼
    よかったらどうぞ☺⤴

では(@^^)/~~~

• 12月7日