※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家事・料理

次男が昨日の夕方に微熱を出して、今も微熱(37.8)と平熱を行ったり来た…

次男が昨日の夕方に微熱を出して、今も微熱(37.8)と平熱を行ったり来たりしています。
熱以外の症状がなく、割と元気です。お昼寝も3時間ほどしたので、様子見ています。
こうゆう時、何を食べさしたらいいでしょうか?😂
今朝はバナナとゼリーを食べて、お昼は納豆ご飯半分、ミニトマト1個、ゼリーを食べました。
夜は冷やし中華で大丈夫ですかね?それか、うどんの方がいいですか?(兄と同じのを食べたがりそうです😂)

コメント

りんご

元気で食べれるなら何でも良いと思いますよ😄

ななじろー

念のため乳製品や当たりやすいようなものだけ避ければ、普段通りで良いのかなと思います☺️💓

つぶら


お二人ともありがとうございました✨
結局、冷やし中華とすいかを食べれるだけ食べてもらいました✨
今朝には熱も下がって元気でした😊