※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

子供は熱がないが、咳や鼻水が続いている。声が変わり、犬のような声を出すようになった。その声を出しても笑っている。夜間も朝まで爆睡。症状について相談ありますか?

クループって熱なくてもなりますか?💦
次女が先週の土曜日から咳と鼻水で小児科行きました。
風邪と言われたのですが、昨日ぐらいから犬の遠吠えみたいな感じの声を出すようになりました😣
でもその声を出しても笑っています。
熱ないです、夜間も朝まで爆睡です。
でも未だに咳と鼻水は続いてます💦

コメント

ママリ

うちの子が起こした時熱はなかったです!

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    コメントありがとうございます!

    熱なかったんですね💦
    今日小児科休みなので、まだ続くようならまた小児科行ってきます😣

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

なりますよ。
クループの後に熱が出ることもあります。

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    コメントありがとうございます!

    熱これから出てくることもあるんですか😱💦
    気をつけます💦💦💦

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの場合は、熱の前にクループになること多いです。
    体調悪い時にクループ発症すると言うより、クループになってから体調崩すパターンです。

    • 8月17日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    ちなみにグループになると、薬を飲んで治療するのか、吸入して治療するのか…どんな感じなのでしょうか?💦

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クループ症候群は病院でボスミン吸入して抑えてます。
    ただ、病院からデカドロンも処方されているので、夜中とかとりあえず飲ますことはあります。
    それで落ち着けばいいんですけど、効くのに30分以上かかるし、やっぱり不安なので病院連れていくことが多いですね。

    • 8月17日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    吸入や飲み薬なんですね💦
    効くまで時間かかるとやはり親からしたらかなり心配ですよね💦
    子供もしんどいですし…😣
    痰切りの飲み薬がなくなるので、明日また病院行ってきます💦

    • 8月17日