※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳の息子が嘔吐と下痢で辛い状況。旦那が冷たい牛乳やスイカを与え、主は悩んでいる。明日の対応について相談中。

2歳の息子が14日夜嘔吐、15日夜中から今日の朝にかけて大量の下痢3回して、今日は朝たまご粥、昼は夜中起きてたので食べずに寝るの😭寝るの😭といい寝ました。

そして16時現在起きて私は頭痛かったので2回で横になってたのですが、旦那が機嫌の悪い息子にお菓子あげてて、それはいいんですが、冷たいキンキンの牛乳🥛も出してて😭私が嘔吐下痢続いてて病院行くか様子見てるのに誰が冷たい牛乳出す人がおるん?!😡と怒り牛乳取り上げようとしたら泣いて大暴れ。

少しだけと思い飲ませたら胃がびっくりしたのかすぐに牛乳嘔吐。

はあ。私が飲ませなければよかった。

その後常温の水あげたらグビグビ飲んでました。お昼寝から起きてオムツにおしっこ出てないので水ならいいかと飲ませてます。

が、旦那が冷蔵庫にスイカ🍉あるけど食べさせる?と。

はあ?だから!自分が大量の下痢した日に冷たいスイカなんか食べれるの?また下痢しないの?!考えて分からない?!と聞いて初めてごめん。と。

もういい加減にしてほしい。明日仕事休むのも私、病院連れて行くのも私。ふざけるな。

すみません。愚痴らせてもらいました。旦那は良かれと思っての行動発言でしょうが、何もかもおかしすぎて腹が立ってしまい…

途中で抜けることができない仕事なので、今の時点で休みますと伝えるか…
様子見て明日保育園連れて行くか。
皆さんならどうしますか?
熱はないです。
とても眠そうです。疲れてるんですかね💦
お盆は11日〜15日毎日海やおうちプール、お出かけしてました💦

コメント

deleted user

お疲れさまです🙇
こちらが当たり前と思っていること、なかなかわかっていないですよね。腹立つので、1〜10まで共有しています。面倒ですが💦

本題ですが、息子の保育園では、下痢嘔吐のあとは、普通の食事が食べられることと水様便ではないことが登園の条件になるので、現段階でお粥でしたら、明日は休ませます。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    今朝おかゆ、昼食べてない、夜ももしかしたら食べないかも…という状況なら明日は厳しいですね💦

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    厳しそうですね😓早く良くなりますように!

    • 8月16日