※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴーす
妊娠・出産

先月顕微授精で妊娠し、5w4d。安静に過ごしているが夜に下腹部痛みあり。生理痛くらいで、継続しない。皆さんの経験や意見知りたい。

先月、顕微授精をして無事に着床し、現在5w4dです。
胎嚢確認までは済んでおり、来週6w3dの日に心拍確認の予定です😌

なるべくそれまでは安静にするようにと言われているので、ゆっくり過ごしてます。
時々気持ち悪さがありますが、大したことないので、これがつわりか分からないなぁという状況です💦

ですが、夜寝る時になると、下腹部がかなり痛むんです😭
生理痛くらいの痛みで、赤ちゃんが子宮を広げている痛みなのかなぁと思っていますが、皆さんあるものなんでしょうか?
継続して痛いわけじゃなく、あいたたたーってなってじっとしてると治って、またしばらくするとという感じです😢
ほぼ毎日決まって夜にあります💦

のたうちまわるくらいの痛みじゃなければ大丈夫と先生には言われてますが、皆さんの意見も聞いてみたく、質問させて頂きます🙇

同じくらいの週数でそのような痛みがあった方いらっしゃったら教えて頂きたいです🙌

コメント

かん

わたしもその頃下腹部痛ありました😅
赤ちゃんは順調にそだってたのでとくに先生に相談とかはしませんでした💧
気になるようなら次先生に聞いて見たらいいかもですね(^^)

• はるぴーす

はるぴーす

かんさんもあったんですね、良かったです😭また来週病院に行くのでその際に相談してみます🙏ありがとうござい☺️

• 12月7日