※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

微熱、咳、鼻水で機嫌悪い。保育園でコロナやRSが心配。小児科行くべき?

微熱、咳、鼻水、でめちゃくちゃ機嫌悪いんですけど🥲
今まで熱があっても元気なことが多かったし
咳鼻水も、寝る時グズるくらいだったのに、
もうちょっとしたことでギャン泣きしたり🤯
そんなにつらいんでしょうか、、、

保育園では全校生徒150人くらいの園でコロナは1週間で3.4人出る程度、RSがクラスに2.3人いるみたいです。

お盆明けで混み混みの小児科行くのが億劫なんですが、
今日行った方がいいでしょうか

コメント

deleted user

喉の痛みなどはないですか?
娘は、咳で息苦しく、唾を飲んでも喉が痛いようでぐずぐずしてます。
コロナかかってもピンピンしていたのに、久々の風邪で機嫌悪いです。
なるべくそっとしてます。

ちょこ

きっと体調が良くないので
泣いたりグスったりしているんだと思いますよ😣
お薬とかないなら私だったらすぐ連れて行きます🙂

ぴ

ぐったりしてたら連れて行きます。
RSは、ひどくなったら入院と言われました...