※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ココロ・悩み

服を選ぶ時間が欲しいけど、子供がいるから早く帰りたい。旦那に喜んでもらいたいけど理解されない。自分らしく、母親らしく着たい。

ただの愚痴です…。
今日可愛いね!とか、その服いいね!とか、
この服着てみて!とか、言ってほしい。
確かに、服屋さん行ったら
多少は時間とっちゃうけど、子供居るし
子供優先にするし、さすがの私でも
1時間も服屋に居ないよ!むしろ、ただ見るだけの気分転換?したかっただけ!!
なのに、なんで、そんなに嫌な顔するのなんなの。

旦那に喜んでもらいたくて、
服だって、見たいし欲しかったりするのに…
嫌な顔されるから、明日1人で、また来るわ!ったら
そうしな!遅いし!的な答え。

もう、自分の好きな服だけを考えて着よーっと。
⚠️母親として恥ずかしくない服装で
自分らしさもいれる!!

あーあだる。

コメント

たまたまたま

ストレス溜まってますね😥確かに可愛いね!とか似合うね!とか言ってほしいですけどね(^ ^)男性って言わないですよね(;ω;)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    昔(付き合ってた)は
    たまあに言ってくれたんですけどね…。なんだか…ね。

    • 12月8日
ペネロペ

何か分かります。
付き合いたてとかは楽しかった買い物も今はただ付いてきてるだけ。
言葉発したと思っても「え、(そんなに見といて)買わないの?」ヽ(´Д`;)ノ
男の中でウィンドウショッピングって言葉はないみたいですw
別に何10分もみてるわけじゃないのに。

なので今は旦那から、たまには〇〇の服見に行く?とか言われても理由付けて断ってます。娘と2人の時ちょこちょこ見ればいいやーと(>_<)
本当は前みたいに楽しく一緒に見れれば行きたいです。

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    すっごい共感します。
    共感しすぎて泣きそうになりました。
    本当、できることなら
    昔みたいな態度?で一緒に楽しく服とかみたいですよね😢

    悲しいやら、イライラしてしまい
    、あーもーいいや!(笑)1人で見に来るから、その間家で娘とお留守番よろしく!って言いました。

    • 12月9日