※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あご姐
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がまだ歩かないことで少し不安。同じようなお子さんのママ、いますか?

もうすぐで1歳2ヶ月の娘がいます。
まだ歩きません🥹寝返りやハイハイも遅かったので
歩き始めるのも遅いものだと思っているのですが
同じぐらいのお子さんでまだ歩いてないよ〜て方
いますでしょうか?いる事をしって少し安心したい
自分がいます、、

コメント

ママリ

寝返りやハイハイが早かったのに、歩き始め遅かったです🤣

ハイハイのスピードばかり速くなって🤣

まともに歩いたのは1歳2ヶ月半くらいでした💡

• あご姐

あご姐

今ちょうど1歳2ヶ月半ぐらいなのですがやっと何も掴まなくても少しの間立っていられるようになったぐらいで😂

• 8月30日
pipi

うちの子も遅かったです!
1歳5ヶ月で初めて3歩歩きました🥰

• あご姐

あご姐

歩き始めるようになってからはすぐ歩くようになりましたか?👶🏻
    伝い歩きなどはするので後は1歩踏み出す勇気だけなんですが、、(笑)

• 8月30日
りー

うちも立ち上がったりはするけどなかなか歩かず…でもI歳2カ月すぎて2週間たったくらいに歩き出しました!今ではハイハイは見ないくらい歩いています😌

• あご姐

あご姐

まだ何かに捕まらないと立ち上がれないのですが、何にも捕まらないで自分で立ち上がれるようになってから歩き出しましたか?👀

• 8月30日
  • りー

りー

歩き出す少し前から自分で立ち上がれるようになって、それから歩き出しましたよ!

• 9月2日