※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と1年ほどセックスレスです。産後お互いにそういう目で見られないと言…

夫と1年ほどセックスレスです。
産後お互いにそういう目で見られないと言うか、その気が起きません。
お互い2人目も欲しいので、夫に相談してみましたが反応はイマイチです。性欲が皆無らしいです…。

なんだか寂しくて、大好きだった元彼にでも相手して欲しいなとかいけないことが頭をよぎります。(元彼とは連絡取っていないので今どうなってるかは分かりません)
浮気をするつもりはないですが、他に求めなくなる気持ちが出てきてしまいました。

同じような方いらっしゃいますか?

ご批判等はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんと喧嘩しただけでもそう思います(笑)
妊娠すると面倒なのでセックスするだけなら他に求めていいと思います〜

ただ、女性は体がいいと思うと気持ちもそっちに偏りがちになるので気をつけないとですが、、🙄私は割り切って遊んでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですよね、私は気持ちもそっちに行きそうなのでいまいち踏み出せません💦
    ままりさんはどうやってお相手探してますか?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリで知り合う相手は不特定の人としている可能性があるので怖くて手を出せず、知り合いや元カレです😭
    (昔からの知り合い)知っている人だと私は感情移入しないので関係も維持しやすいです、、

• 8月17日
なっそん

旦那さんは2人目は乗り気じゃないんですか?

我が家は妊娠わかってから産後もずっとレスでしたが、
2人目作ろう!ってなってまた始めた感じでした‼️
(排卵この日らへん、って感じでやってたのでムードとか皆無ですが😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    2人目は欲しいらしいですが行為をする気が起きないらしいです…
    せめて排卵日あたりだけでもできたら良いですよね🥹

• 8月17日
はじめてのママリ

昨日くっついて寝てみましたが、手出されず悲しかったです🥲
私も割り切って探そうかなぁとか思ってしまいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    分かります、ちょっとこちらから歩み寄っても反応ないとやりきれないですよね…🥲

• 8月17日