※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

20代後半になってから段々性欲がなくなってきた方いませんか?😭2児の母で…

20代後半になってから段々性欲がなくなってきた方いませんか?😭
2児の母ですが、下の子(2歳半)を産んだ後も性欲はわりとある方で夜の営み月3~4回ほどあったのですが、27歳を過ぎた頃から段々性欲がなくなってきました…。

もともと旦那は前戯も本番も短く、ここ最近なんて前戯10分本番10分みたいな感じで夜の営み自体30分以内で終わるので、正直旦那だけ気持ちよくなって終了!みたいなもんで🫠
そこに私の性欲激減に拍車がかかり、正直やりたくないなぁと思ってしまいます…。
なので今は月1だけ頑張ってしているのですが、旦那も避けられてるのが分かっているので不満なようで🫠
かといって旦那が風俗に行くのも嫌だと思ってしまい…。
(まだ行ってはいないですが、今の状況が続くならいずれ行くだろうなぁ、と。)

女性の場合、年齢を重ねる毎に性欲が増すものだと思っていたので自分のこの心境にも戸惑っています😭同じような気持ち、環境な方はいませんか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

アラサー辺りに性欲ピークとか聞きましたけど、
実際自分がアラサーになってからはまっっっつつつつたくそんな気になれないです。笑

そりゃあ誘われたら応じますけど、毎日の家事育児で疲れ果ててそれどころじゃないというか、それする時間あるなら休みたいと思ってしまいます😂

あっ、勿論旦那のことは好きなんですけどね。
それとこれとは別というか…😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですそうです🥹✨
    旦那のことは好きなんですが、それとこれとは別ですよね😭
    毎日家事育児でヘトヘトだから休みたい気持ちの方が大きくて💦
    性欲のピーク、20代前半だったのかな…と思ってしまいます。笑

• 8月16日