※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
ココロ・悩み

3歳の息子が熱を出し、保育園でコロナ感染が発覚。保護者との連絡に不満がありました。

3歳の息子6日土曜日、疲れ熱だと思い、様子を見る、次の日元気になる、月曜日保育園登園、火曜日クラスでコロナが出て家に帰される。鼻水咳があるので、水曜日病院へ、コロナ陽性、
これは、6日の時点でコロナだったんでしょうか?
保育園に6日熱出たのを言い忘れていて、明日から登園しますっといったら、怒られちゃいました💦
熱がでたらその都度連絡してほしいと。。。
もうないと思いますけど熱出たら電話してくださいっと。
熱出たら連絡してくれなんて聞いてないし、
土曜日、日曜日は登園してないから、日曜日には熱下がってたから、いいと思った。。。

コメント

aa

働いている園では、症状が出てから3〜4日後に陽性の子が多く見られていました。なので土曜日の時点でそうだったんだと思います💦

土曜日だけの熱なら、しょうがないですよねー💧まあ今また爆発的に増えているので保育園側もピリピリしているんでしょうね🥲💦

  • 苺みるく

    苺みるく

    なるほど、そうなんですね。
    昨日も園で、職員がコロナになってました💦

    • 8月16日