※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫69
妊娠・出産

8ヶ月入って性別がわかったけど、前の検診でまだわからないって言われて困っている。来週の検診で早く知りたい。 (笑) それがすべてです。

上のこのときはなかなか
性別がわからなくて
8ヶ月入ってからわかったのですが
今回はもうわかる時期ですかね?(笑)
前の検診17wのとき聞いたら
まだわかんないよ?って
言われて(´,_ゝ`)
来週検診なんですが、実家の両親が早く
性別知りたがってて、私も早く知らせたくて。

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

赤ちゃんのオマタの開きかたや角度によると思いますよ

たけうち

エコーの見え方によって早く分かるときもあります!
うちは7ヶ月になってからわかりました(´▽`)
次の検診で聞いてみては?もう分かる頃ですかね(*´∀`)

黒猫69

ですよね(´,_ゝ`)
上のこのときなにもいってくれなくて何度も聞いてもわからない。だけで、里帰り先で性別やっと知れた。ってのがあり、今回もそうなるのかって思うと待ちきれなくて(笑)

黒猫69

角度ですよね(´,_ゝ`)
上のこのときなかなかわからなくて聞いてもわからない。だけで、
里帰り先で性別やっと知れた。ってのがあり、今回もなのか。

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

うちは上二人とも5ヶ月の時にオマタひろげてたので6ヶ月から7ヶ月で二人とも確定してそのまま上の子は女の子下の子は息子が産まれました😃