※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が10日にコロナ陽性になり、隔離生活を徹底していましたが、検査陰性…

夫が10日にコロナ陽性になり、隔離生活を徹底していましたが、検査陰性、無症状で、濃厚接触者解除日の15日に娘が発熱し、本日検査して陽性になりました。

今まで、絶対感染したくない思いから、廊下や脱衣所、お風呂を消毒したり、洗濯物はハイターで浸け置きしたり、それなりに対応してきたのに、それでもうつるのかー。。。とかなりショックでした。

そして、感染していないのは私だけ。
隔離の旦那の世話をしていたのは私だし、娘は接触なしだったのになぜ。。。

今後はもう夫の隔離も消毒もいらないんですかね。。。
もう、これ以上どーしたらいいのか無気力になりそうです。

コメント

ゆんた

今回のBA5は家庭内感染はほぼするみたいですし、小さい子は免疫力が低いから罹患するのは仕方ないのかもしれません!💦
それにマスク出来ないですしね💦💦
はじめてのママリさんは、マスクと消毒とかそのまま継続でやってる方が良いと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もはや、夫との隔離はしていましたが、私と娘の2人での生活はお風呂も布団も食事も全部一緒でした。
    今さら?!な気持ちが大きいのですが。。
    そして、3歳でも保健所からの連絡ってくるのでしょうか??

    • 8月16日
  • ゆんた

    ゆんた


    うち下の子が一歳前に
    姪っ子→私→娘
    となった時は保健所から連絡来ました。
    BA5は5日後でも感染するみたいですよ!

    • 8月16日