※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達がコロナワクチン未接種と聞いたら会うのを控えたりしますか?

友達がコロナワクチン未接種と聞いたら会うのを控えたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチンしたからと言って罹らないわけでもないですし、気にしません🙌

ママリ

気にしないです🙆‍♀️
そもそもワクチン打った?とかの話になりませんし、打ってるからうつらない、移さないわけじゃないんで💦

ひな

あたしも気にしません。ちなみにあたしも打ってないです。

ミサコ

ワクチンはどっちでもいいです!
でも、コロナなんてただの風邪だし、気にしなくて大丈夫!とか言ってたり、感染予防気をつけてなさそうだったら会うの控えます😅

はじめてのママリ🔰

ワクチンの接種状況は問わないですが、なんで打っていないのかにもよりますね💦
体調などの理由で打ってないだけなら気にならないですが、コロナの陰謀論とか、コロナなんて風邪だからマスクも手洗いもしないんだよね〜みたいな人だったら合わないです😣

はじめてのママリ🔰

私も未接種の理由によります。
ワクチンについて否定的だったり、コロナを風邪だと思っていたり、打っててもかかるからと楽観的な理由だったら会わないです💦

忙しくて打ててない、体質の関係で打ててないとかなら会います!