※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那について。旦那は遊園地や水族館、旅行などは子どもと思いっきり遊…

旦那について。
旦那は遊園地や水族館、旅行などは子どもと思いっきり遊んでくれますが、普段は遊んでくれません。

家では絶対に遊んでくれません。家の遊びがつまらないからだそうです。

これは外で遊んでくれるからいいと思わないといけないでしょうか。
ぶっちゃけ料理してるときや、ちょっとした買い物したいときに家で見ててほしいのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

家の遊びが楽しくなるようなこと考えればいいだけで絶対遊ばない意味がわかりません😅
それ外で僕はいいお父さんしてますアピールにしか私には見えないです😂

ベビーラブ

いや、日常でも遊んでほしいですよね
出かけるときよりも、毎日の時間の方が圧倒的に長いですし
家での遊びがつまらないとは?旦那さんがつまらなくない遊びを考えたらいいんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

それって結局子供と遊んでるんじゃなくて、自分が遊んでる、自分が遊びたい事だけで育児じゃないですよね……😅
料理の時に相手してて欲しいの、すごく分かります!

ちょんちょん

うちの旦那も気が向いた時にちょこっと遊ぶ程度で、家に居るときは基本ゴロゴロしてます😅
今は、私が出産を控えており活溌に動けないので旦那が遊ぶ機会がほんの少しだけ増えた気がします。
ですが、買い物などで2時間程度子守を頼むと大概DVD見せっぱなしです😣💦
子供が小さい時は、子供をおんぶして料理してました😖