※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう&ふうママ
家族・旦那

ちょっと息子の発言が面白かったので書かせて下さい私のお昼ごはんにも…

お食事前の方がみてしまったらすみません💦

ちょっと息子の発言が面白かったので書かせて下さい

私のお昼ごはんにもらって冷蔵庫に入れていたおはぎを食べようと思ってお皿に出したら、おはぎをみて息子が
『それ、でっかいう○こ?』
って聞いてきて、それを聞いた私と旦那は違うよと爆笑しました笑笑🤣

すごくくだらない話ですが、面白かったので書きました笑笑

コメント

ママリ

うちの下の子も一昨日かりんとうを食べてた親戚のオバチャンを見て〇〇(飼ってる犬)のうんち食べてるー!!って言ってました😂😂

  • こう&ふうママ

    こう&ふうママ

    笑笑
    かりんとうはまたリアルですね笑
    大人になると知ってて当たり前の物も子供からみたら未知のものなんですよね笑笑
    見て思ったまんまを話すから、思っても見なかった発想に笑ってしまうんですよね笑笑🤣

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    本当にそうですよね😂
    確かに!って思うこと凄くあります😂

    • 8月16日
  • こう&ふうママ

    こう&ふうママ

    言われてみれば似てるかも!って私達も新しい発見もあったりして、楽しいですよね🤭

    • 8月16日