

ままり
辛いですよね。。
時間はかかるかもしれませんが、望まないと言われた時点で諦めてって言われてるように感じます。
前に進むのが1番の幸せだと思います。

kanayan
精神病で別の人を考えてくれと言われてるのなら時間はかかるかもしれませんが諦めたほうがいいと思います。
コロコロ意見も変わってるようですし振り回されるのはなのはなさんです…。
それなら諦めて次のステップに進んだほうが幸せになれるはずです😔
-
なのはな
ありがとうございます!
確かにコロコロと意見が変わって振り回されてますね😅
終わる時はめちゃくちゃ謝られました💦- 8月16日
-
kanayan
きっと向こうも申し訳ないと思ってるのだと思いますが
望めないと言われてる以上前も向いたほうがいいと思います😌- 8月16日

はじめてのママリ🔰
一緒にいる事をまず考えて、子供はいつかなるようになると思います(。・о・。)
まず自分の中でハッキリしてる気持ちを大事にしてもいいと思います✨
-
なのはな
んー
彼のことを愛しています
けど、子どもも欲しいんです!
難しいですね😥- 8月17日
-
はじめてのママリ🔰
子供は焦らなくてもいいんじゃないですか?
まだ若いんだし👍(勝手に若いと思っているw)- 8月18日
-
なのはな
ありがとうございます!
もうすぐ30歳になるんです💦
そろそろ欲しいかなって💦- 8月18日
-
はじめてのママリ🔰
30!?
想像より若かったですw
なら全然自分の感情先にしていいと思いますよ!
もしどっちも手に入れたらそれはすごく奇跡なので、欲張らないで順番にひとつづつの方がうまくいきます!
二頭追うものは…ですよ!- 8月18日
-
なのはな
ありがとうございます😆
どちらが優先とかハッキリ答えが出ませんが、感情を優先にするのは大切なことだと思いました!
ありがとうございます💦- 8月18日
コメント