※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

咳に鼻水ズルズルの子どもを連れてこないでよ…。遊び場だけど、それ気に…

咳に鼻水ズルズルの子どもを連れてこないでよ…。
遊び場だけど、それ気にするなら来るなになってしまうけど、体調悪ければ来ないでと書いてあるじゃん…。本当にそういう親の神経わかんない…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ですよね😢

気にするならくるな、なんてズレまくり!😤

仕事に行かざるを得ない保育園じゃない、麻痺してないか?ここは不要不急の公共の遊び場!体調不良者が行かないべき👍👍👍

周りに移って苦しもうが知らないー、遊びたいんだもーん、だから来た。って所でしょうか。まさに自己中の極みでしょう🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなかかるかもと不安だけどその為に体調整えたりしてやってるのに…。もしお出かけの日に子どもが風邪気味とかなら、ちゃんと言い聞かせるべきだと思います。うちの子の後ろで咳してたのですぐ離れました…。しかも意味ないら布マスク。すごく不安です。

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離れるのが正解です◎たぶん、そういう神経が無、な人とは話し合っても解りあえないし通じないとおもうので🥳👍

ちなみに保育園じゃ日常茶飯事だからーという人は仕事にいくから風邪っぴきでも致し方なしで預けるんですが、その感覚のまま公共の場を公私混同で考えたらフツーに、だめでしょ🥳
    って私は思います😝

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園は一応は鼻水とか風邪症状あれば休ませてとか言われてるのでしょうか?
    保育園でいいなら皆さん来ますよね…。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

自己中ですよねー

多分そういう方って、もうコロナに罹り済か、保険金目当てで罹りたいか…

って感じにしか思えてなりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です。子どもを色々経験させて連れていきたいんです。もう3年我慢させてます。そういう場所行きたいけど本当に守んない人がムカつきます。

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうです……ずっとずっと我慢してきたのに、、そういう人見るとイライラしかありません。

• 8月16日
ママリ

保育園行ってたら年中そんなんで、鼻水出てない日なんてなかったりします😂まあでも見てていい気はしないですよね〜。うちも一目気になるので控えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園、幼稚園はすごいですよね…。鼻水咳でもコロナだとはわからないですが、やはりいい気はしません…。控えればよかったなぁ…。

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

コロナ禍じゃなくてもどこに出てもウイルスはうじゃうじゃなのでもう出るとしたらなっても諦めれるか、覚悟の上ですね😂

• 8月16日