※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義実家へのお盆の帰省、どんな服装で行きましたか?よければ教えてくださ…

義実家へのお盆の帰省、どんな服装で行きましたか?よければ教えてください。

三日間滞在し、家事手伝うあいだに汗だくになりラフな服装が楽だけどふいに親戚の方が着たりするのであまりにラフすぎてもなあという感じで…

機能的、動きやすいけどきちんと感もあるとなるとどんな服装ですかすかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

家事のお手伝いで汗だくって、かなりきつい状況ですし、ご自分が快適なのが一番だと思います😭Tシャツにジーパンでも全然問題ないと思います!素材にツヤとかハリ感があるとTシャツでも綺麗な感じになりますよ!明るめの色にするとまた印象違うと思いますし。ワイドパンツもいいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    盆地なので夏はとても暑くて、手伝いというより自分達の洗濯干すのにあせびっしよりになってしまって。
    楽さを追及しようと思います😆

• 8月16日
🐈‍⬛pansy

ノースリ系のワンピースに丈が短ければイージーパンツとかですかね?
色がネイビー やページュなど落ち着いたカラーならラフなアイテムでも清潔感あるように見える気がします🌻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    UNIQLOのTシャツけっこうもっていったんですが、汗じみやシワが気になって😥
    参考にさせていただきます❗

• 8月16日