※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊活

生理4日目でも大丈夫ですか?不妊治療中で、クロミッドを飲む予定ですが、金曜日まで空いてしまいます。

不妊治療中です。

病院を変えたばっかりなのですが、次回生理が来ちゃったら飲む薬があるから(クロミッドでしたっけ?)来てくださいと言われて、今日生理がきました。
金曜日まで病院の休みやら私の仕事やらで空いてしまうのですが、生理来て4日目でも大丈夫でしょうか?

久しぶりに不妊治療を再開したのもあって記憶が曖昧で…

コメント

はじめまして!
もしかしたらクリニックによって違うかもしれないのですが、タイミング法のときだったか採卵周期のときだったか生理が来たら5日以内に来てくださいと言われてクロミッドを処方されたような記憶があります❤️‍🔥
お仕事の都合もあるかと思うのでクリニックに1度伺うのも確実かもしれないですね🥹

おそらく確認できそうであればそのほうが確実かとは思います🤔その前にここで解決できたら早いんですけどね😭
心配ですよね……せっかくの周期逃したくないですもんね😮‍💨🥲
生理が事前にこの日!とわかればいろいろと計画立てられるのに……と思っちゃいますよねえ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

みみちゃん

ありがとうございます!
5日以内なのですね!
病院にもよるかもしれないとのことで時間があれば問い合わせてみるのが確実ですね💦