※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
お出かけ

家族3人コロナ陽性ホテル療養の場合、旦那とは同室でしょうか?

家族3人コロナ陽性ホテル療養の場合、旦那とは同室でしょうか?

コメント

ザト

何人家族のうち何名がホテル療養なんでしょうか?

• 🫶🏻

🫶🏻

夫と私と4ヶ月の子です

• 8月16日
  • ザト

ザト

ご自宅にはどなたが残りますか?👀

• 8月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

お盆で旦那の実家に来てる時の出来事なので、旦那のお父さんとその兄弟がいます

• 8月16日
  • ザト

ザト

無料のホテル療養自体は住民票のある場所になるので、その場合はホテル療養も自費となり受け入れホテルがあれば好きなところに泊まれますし、ご主人と同室でも別室でもリクエスト可能です✨✨

• 8月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

住民票があるところが田舎すぎてホテルなどがなく、他県に2時間ちょいかけていくみたいです🥲

• 8月16日
  • ザト

ザト

そうなんですね💦それなら尚更リクエストは難しそうですね💦

• 8月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうですよね、、でも哺乳瓶洗ったりとか色々私の方ができるので私と同室の方がいいかもしれないんですけど、旦那は熱が下がってて私が40.2まで上がってしまったのでバラバラだと育児がきついなとおもって😭

• 8月16日
  • ザト

ザト

ホテル自体も選べるものではないので、そこは運だと思います😣

• 8月16日