※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の愚痴というか、義母の感想というかって感じです😂先日義理実家に義…

義母の愚痴というか、義母の感想というかって感じです😂
先日義理実家に義姉家族と一緒に集まった時のことです🏠

義母は旦那のことが大好きです🥰
(子どもとして+イケメンだから)
今までも何回も親戚にイケメンって言われてね、と自慢してきます😇

義姉家族も月齢の近い子どもがいるのですが、
義母が急に「顔が可愛いのは○○(旦那の子ども)だよ」と何回も言っていました😂
義姉も旦那のことはイケメンと言っているので、嫌そうにはしてませんでしたが、普通に顔で比べるの嫌じゃない?と思いました💦

赤ちゃんはみんな無条件で可愛いのに顔の話をしちゃうところ...
旦那の顔も誇りに思っているのもあり、この人の基準は顔なんだなって思いました🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

これから大きくなって、旦那さんのイケメンじゃない部分に似てきたりしたら、すごい言われそうですよね。
美男美女の子どもが美型とは限らないし。
かわいいって言うのは良いけど、なんか顔だけで評価されるの嫌ですね。仕草や行動ひっくるめて赤ちゃんってかわいいのに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それなんですよね😭
    どんどん顔も変わっていくから、いつかは義姉の子どものが顔が可愛いとか言われちゃうのかな〜とかも考えちゃいます💭

• 8月16日
ママリ

義姉さんはどう思ってるのかわかりませんが、私だったらかなりイラッとしますね😅もう2度と合わせないってなると思います!笑
良い歳して顔がいいとかイケメンとか、何言ってんだって感じです!🙃
義姉のお子さんもまだ赤ちゃんって事ですかね?
言葉が分かるようになってそんな事言われたら、子供本人が悲しむと思います、、😣
いつまでも同じようなこと言うんだったら、距離置くかもしれません、、🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実母にそんなこと言われたらキレます😡
    義姉も義母やばいっしょ?って言ってたんで、もしかしたら昔からそんな感じなのかなと😂

そうです、顔で判断するとか嫌ですよね😢
    本当いつかそうなりそうです💦

• 8月16日