※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん🔰
家事・料理

お腹が大きくなってご飯を作るのもしんどくなりました🤣💔夕飯は一汁三菜…

お腹が大きくなってご飯を作るのもしんどくなりました🤣💔夕飯は一汁三菜作らなきゃいけないみたいな私の中であるのですが…それもしんどいし食費かかるし😱笑
みなさんは毎日ちゃんと作ってましたか?手抜きしたい日もある😭

コメント

ゆと

わかりますよ🤣🤣

めんどくさいので、お味噌汁、多めのメイン、サラダ系、のみです!
冷凍物、チーズやバナナ、フルーツ、ヨーグルト、おやつなどをたくさんかって、足りなかったらそういうの食べてもらってます。笑笑

• むーみん🔰

むーみん🔰

旦那さんは毎日お仕事行ってるのでお腹も空くし笑😱と思うとちゃんとやらなきゃ!みたいになって🤣🤣

たしかに!そーゆーの買って食べてもらうようにします❣️

• 8月16日
  • ゆと

ゆと

腹に溜まればなんでもよしです!☺️
    私も、旦那は仕事行ってるからせめて…と、毎日作りますが量はバラバラです。笑笑

体調いい時、産後余裕が出来たらまた美味しいご飯沢山作ってあげましょ!

• 8月16日
  • むーみん🔰

むーみん🔰

文句とかは全く言われないのですが🤣🙏はい、産後たくさん作るようにします💗

• 8月16日
はじめてのママリ

ちゃんと作ってません(笑)
妊娠中から未だに超手抜きばっかですよ!!🤣

お腹が満たされればなんでもオッケーってことにしてます☺️ww

• むーみん🔰

むーみん🔰

初めから頑張るとずっと続けなきゃみたいになりますもんね😱😱
    足らなかったらなんか冷蔵庫から探して貰います笑

• 8月16日
ママリ

1人目の時はほんと手抜きまくりでした!
常備菜を作れる時に作っておいてそれを品数足りない時に出したりとかしてました!

• むーみん🔰

むーみん🔰

作り置きあるといいですよね❣️

• 8月16日