※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産経験者の方へ相談です。出産後に痔がひどくなり、心折れそうです。次の出産で痔がさらに悪化するのが心配です。同じ悩みを持つ方、アドバイスありますか?

下品なお話です⚠すみません💦
経産婦ママさんにお伺いします!
3人出産してるのですが
どんどん痔が酷くなっています😭
歩く時も痛いし地味に辛いです😭
4人目妊娠中の今良くなっていた痔が
またこんにちはし始めすでに
心折れかけています😭
出産すると痔になるかたおおいんでしようか?
子供が大きく
3245
3895
3636
でそれぞれ生まれていて頭も
おおきめでした(´;ω;`)
めちゃくちゃ酷くて産後は一時期
花さいてました (笑)
そのくらいひどくて陣痛よりも
次の出産でじのほうがこれ以上
ひどくなるのが怖いです😱
同じ悩みか変えたママさんいらつしやいますか?😭

コメント

deleted user

一人目妊娠してからずっといます🤣
妊娠出産で赤く腫れて痛かったりもしましたが三人目の産後は全然大丈夫でした!!

赤く腫れてない状態で常にこんにちはしてます🤣今回も産後が少し怖いです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後ある程度したら出てはいるものの痛みはなくなるのでそれまでの辛抱かなって思うんですがやっぱり産後のこと思うと怖いですよね😭

    3人目の時 いきむ前に
    先生に
    「おしりのほうちゃんと抑えといてください!!🔥」
    って全力で伝えたの思い出しました(笑)🤣🤣

    今回もまたそうなりそうです(笑)

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくです!!少しすればちょこんと居るだけで痛みなどは全く無く、小さいんですよね🤣

    笑いました🤣
    今回も全力で伝えてください🤣

    • 8月16日
★

初めて出産して、痔になりました😇
花咲いてます。笑
やっぱり、いきむと鬱血してなる方たくさんいると思います🥲
周りの友達は、出産して痔になった人がほとんどで痔の相談乗ってもらってました🤣
辛いですよね🥲
薬塗ってひどくならないようにおさえてます😭
お大事にして下さいね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目のときから痔とお友達です😭
    もうかれこれ8年ほどたちます😭

    結構なるひと多いんですね😭
    自分だけじゃないと思うと頑張れそうな気がして来ました(笑)🤣

    私もお薬頼りっぱなしです😭(笑)

    ありがとうございます😭❤

    悪化しないことを願います(。>人<)

    • 8月16日