※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
家事・料理

風邪引いて熱があって食欲がないのか元気はあるのですがご飯をべーっと…

風邪引いて熱があって食欲がないのか元気はあるのですがご飯をべーっと吐き出したりするので、ごはん食べれない日は野菜ジュレとかヨーグルトだけあげてもいいですかね?甘いのばっかりはと思ってお粥も作っても吐き出されました🥲野菜うどんも麺だけはほんの少し食べてあとは麦茶ばっかり飲んでいます😭

コメント

マミー

食欲ないときは食べられるものを食べさせれば大丈夫だと思いますよ☺️✨
うちも最近手足口病になって全然食べれなくて、3日くらい野菜ジュレ、ゼリー、プリンばかり食べてました!

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭食べれる物あげます🥲✨

• 8月16日

体調悪いのですし、食べられるものでエネルギーとるで良いと思います!!
うまく水分取れない時も、ジュースなら飲むならジュースあげて良いっていうぐらいなので💦

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭
    水分は取れてるので飲みたそうなの飲ませてみます😭✨

• 8月16日