※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

トイストーリーホテルに宿泊したことのある方、予約とってる方に質問で…

トイストーリーホテルに宿泊したことのある方、予約とってる方に質問です!
行くのはまだまだ先で、ディズニー貯金しようと思ってて参考にさせて頂きたいのですが、3泊4日、大人2人子供1人(3歳or4歳)で宿泊のみでいくらくらいになりましたか??
駐車場代はなしです!

コメント

さ.な

3泊ともトイストーリーホテル宿泊予定ですか??
行く日にちや、お部屋の種類で変わると思いますがうちは1泊38000円だったので×3くらいで計算しておけば大丈夫かと思います!✨

• さ.な

さ.な

ちなみにスクエアビュー、プルダウン付きのお部屋です!!

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    パスポート代も考えて15万くらいはかかりそうですね🥹
    高い、、、😭😭
    でも行くならトイストーリーホテルには泊まりたいからがんばって貯めます💪✨

• 8月16日
✩sea✩

来月スクエアビューで大人2人子ども3人(4名対応の部屋)で土日宿泊で、1泊55000円です!
4月に平日に泊まった時はベイビューで(同じ人数)、29000円だったので、行く日と部屋の種類により、ですね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    職業柄繁忙期の土日祝には行けないので平日の安いシーズン狙って行ってみます🥰
    さすがに1泊55000は高すぎてやばいです🫥🫥🫥

• 8月16日