※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になるお子さんなったお子さん離乳食?ご飯?どんな感じですか?お肉はちゃんと食べれてますか?

1歳になるお子さんなったお子さん
離乳食?ご飯?どんな感じですか?

お肉はちゃんと食べれてますか?

コメント

nyapi(25)

うちの子はそのぐらいの時完全に大人と一緒のものを食べてますが、人によるとおもいます!
一緒のメニューですが、お肉は刻みなどにして、野菜など柔らかいものは割とそのままあげてました!

はじめてのママリ🔰

手羽中、焼いたもの好きで飽きずよく食べてます!
食べてる間、こっちもゆっくり食べられるので、よく出しがちです笑
あとトウモロコシを2センチくらいの幅で輪切りにしたものも、よく食べてます
カレーライスはヨーグルトで味をマイルドにしたり
肉じゃがをご飯にかけたり
納豆や、魚ほぐしたのご飯に乗せたり、そぼろ丼
そんなのばかりです〜

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も、まだおかずを汁気のあるものにしてご飯にかけて混ぜて食べるのが食べやすそうだったので、そうしてました😊
あまりつかみ食べしてくれず、娘はお肉もひき肉ですらよくむせていました🤣

2人とも今はお肉でも食べられます🥰

まちゃん

後数日で1歳になる娘がいます👧🏻🎀

少し前までは分けていたのですがここ最近から私が食べている物ばかり狙うようになったので同じ物あげちゃってます😓
人によって考え方も違うんでまだ早いんじゃないか?とかあると思いますが…

お肉はハサミで小さく切ってあげてます!