※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚指輪を失くしたかもしれない。産後の記憶のなさが原因で、どこに置いたかわからない。指輪をつける習慣がないため、特別な外出時だけつけていた。旦那は一度もつけていない。

結婚指輪をどうやら失くしたぽい😱
安物なんで諦めはつくけど…旦那に言いにくいし一体どこに置いたんだー!?
一人目の時もそうでしたが、産後の記憶のなさがヤバいです😱

指輪なくなるからみんなずっとつけてるんですね。
私はそのままお風呂とか洗い物するのが抵抗あって特別な外出の時だけつけてました。
ちなみに旦那は一度もつけてません🤣

コメント

deleted user

無くなるからつけてるというより
別に邪魔になるようなものでもないし
普段ずっとつけていられるようなデザインのものを選びましたし私は"証"としてつけてます

うちは旦那が無くしたときは
見つかるまで帰ってくるなと
家に入れませんでした。

でもよすさんの旦那様も
つけてないようですし
そこまで言いづらくないのでは??
周りには買い直した夫婦います!

とこ

私も失くしたぽいです。。
仕事のときだけ外してキーケースに入れていたはずが、昨日の夜から見当たらず😥
思いつくところは全部探しに行ったし、お店の人にもコンビニのレジのおばちゃんにも聞きまくり、結局見つかりません🥲
たぶん外で失くしたので一応交番にも行って遺失届出したものの、たぶん見つからないですよね。。
はぁー。。