※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルシル
家族・旦那

義姉よ。自分の両親と同居してて大人の数が多いのに何故我が家に緊急性…

義姉よ。
自分の両親と同居してて
大人の数が多いのに何故我が家に緊急性のない
用事で旦那に子守りを頼む?そちらでなんとかならないか?
遊んでて財布なくしたのは自分の責任なんだから
子供3歳1人ぐらい連れて行けばいいし、親が
夕方前に帰ってくるの分かってるんだから
帰ってきてから探したり手続き行けばいいのでは?
旦那に頼むから私はまた1人で3人子守り。
子供が夏休み入って唯一の休みだったかも
しれないのに…😣
旦那休みだと知るとうちに子守り任せて
義母と出かけるのも意味わからん。
旦那も旦那。
何故いいよと言うの?
夏休み入ってからずっと休みなく、
私が1人で3人子守りしてて限界だと伝えてるのに。
うちが困ったとき助けてくれないのに。
モヤモヤが止まらないし価値観が合わない。
自分で消化しきれず…。

コメント

はじめてのママリ🔰

最低な義姉、そして義母ですね。
子供預けて義母とお出かけが一番意味分からないです。
3歳ならわりとどこでも連れていけるはずなのにそれよりも小さい子供がいる家庭に預けるとか意味不明です。
お金発生してもいいと思いますよ。
旦那さん本当にしっかりしてほしいですね。
シルシルさんが一番下の子だけ連れて出掛けて残りの子供達を旦那さんだけでみてもらえばいいと思います😊

  • シルシル

    シルシル

    コメントありがとうございます😭
    出産入院中や病院で兄弟駄目なときも姪甥がいるからと断られているので
    お互い様だからと気持ちよく思えなくて。
    2人でお出かけも眼鏡を買いに行くからです。
    我が家は子供達も連れて行ってるので…。
    子供なしの方が楽なのは分かりますが
    旦那が独立したてで休みがほぼ取れないと知ってて言うって嫌がらせなのかと思ってしまいます😅
    旦那も久しぶりに休みで子供と過ごすから緊急性ないなら
    無理とか言えないもんですかね…。
    子供もパパともっと遊びたいと言われて余計モヤモヤしてしまいました。

    • 8月16日
🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

全くもって意味不です‼️
小さいお子さんがいるのに信じられませんね‼️旦那さんも旦那さんですが義姉や義母もおかしいです
価値観あわないとかなりストレスになりますね
そして、これはこれからも続くと思います。
うちもそうなので…
こっちが我慢するしかなくなってしまうのでそうならないように何か対策を考えた方がいいかもしれません

  • シルシル

    シルシル

    コメントありがとうございます!
    仕事とか病院行くのに子供連れていけなくてなら分かるんですがそうゆう訳ではないのでモヤモヤしました😅

    • 8月16日
  • 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

    🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

    間違いないです🙆‍♀️仕事とかならまだしも緊急性のない理由ならモヤモヤして当然です‼️
    うちも同居していて、義姉が自分都合で子供を預けて行きます
    毎週末、泊まりで自分は何してるんだか‼️本当にフルタイムで仕事してるこっちは腹ただしいですよ
    義姉が仕事してるならまだしも専業主婦で日中は子供も学校でいないのに週末は義母(うちに)預けて自分はどっか行ってるんでしょうね〜
    あ、質問から外れてしまってすみません💦😭

    • 8月16日
  • シルシル

    シルシル

    毎週泊まり😳
    それは嫌ですね😔

    • 8月16日