※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理がきて、朱肉のような色の鮮血で、量が多いです。妊娠前と違う感じがするのは普通ですか?

産後の生理について質問です🙇‍♀️産後1ヶ月で生理が来て、今月で2回目なのですが、どちらも朱肉のような色の鮮血で、サラサラです。量も妊娠前よりかなり多く、、
1回目来たときは、最初だからいつもの生理(妊娠前)と違う感じなのかな?と思ったのですが、今月もあまりにも朱赤でサラサラなので、これは普通なのかな?と不安になってきています(現在生理2日目です)
妊娠前と血の感じって変わるものですかね?🙇‍♀️

コメント

Eve

私も産後1ヶ月で生理再開しました!

主さんと同じく鮮血でサラサラ、量も増えました。
ですが以前は生理期間5日くらいだったのが、3日で終わるようになりました。
主さんは期間も変わらずですか?
私は短期集中型になったのかなと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期間も変わらずでナプキンの消費が激増してます😂私も徐々に期間が短くなるように願うことにします🤣

    • 8月17日