※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市民プールでラッシュガードのレギンスを着用された方いますか?コンプレックスがあるため、短パンに着用したいです。プールでは着用可能とのことですが、実際に着用されている方がいるか知りたいです。

室内の市民プールでラッシュガード のレギンスを着用されたことのある方はいますか?

プールに連れて行ってあげたいのですが、下半身が本当にコンプレックスで、できれば、短パンにラッシュガード のレギンスを着用したいと思っています。
わたしが行こうとしているプールは、ラッシュガード着用可能と書いてあるのですが、実際、着用されている方はいるのか知りたいです!

コメント

私は最強😎

私じゃないですが、よく市民プール行きますが、ラッシュカードのレギンス着てる方居ますよ!全然いいと思います!☺️

チャンミー

先日、かなり大きなプール施設に行ったんですが、レギンス履いてる人たくさんいましたよ!
私も足が真っ赤に焼けたのでレギンス履けば良かったと後悔しました…

マヤ

私も義妹もレギンス履いて行きましたし
レギンス履いてる方、多かったです😊

みかん

履いてます(^^)
上も下も完全防備です!

もんた

履いてます!
全身真っ黒でどこも肌を見せません🤣

はじめてのママリ🔰

室内の市民プールでも、ラッシュガード+レギンスです!

コロナ禍前、ママ友たち数組と室内の市民プール行きましたが、みんな同じような格好でした😊