※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ママ友が来る時の注目ポイントは、水回りと掃除機、クイックルワイパーです。他には、キッチンやトイレも重要です。

ママ友のお家に行く時どこに注目しますか?
初めて友達がうちに来ることになったのですが、人を招くのに慣れてなくてどうしようって感じです😂
トイレ、洗面台、キッチンなどの水回りや家全体の掃除機とクイックルワイパー、他にはどんなところが目につきますか??

コメント

チェックしにいってるわけじゃないので汚くなければなにも気にならないしいちいち水回りとかみないです😂😂

Buuu

いちいち見ないですが
洗面台やキッチン
水回りや
床かなぁ(笑)
トイレは汚いと嫌ですよね⤵️

前のママ友の家で長い髪の毛が大量に落ちてたので
ご飯が美味しく感じられませんでした(笑)

ゆりりん

私もそんなにジロジロとは見ないので異常に汚くなければいいと思いますが、子供がまだ小さいのでホコリとか髪の毛とかが床の上にやたらと多かったら嫌だなとは思います😅

みい

コメントありがとうございます!自分が行く時も何にも見てないなと思いつつ、どこを特に掃除したらいいんだ?!と困ってました😂いつも通りの掃除で用意しようと思います🤣

ママリ

私自身が潔癖気味というのもありますが、トイレにスリッパがあるかないかは気になっちゃいます😅

でも殆どの友人はトイレにスリッパは置いてないです!笑