※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ココロ・悩み

ゴキブリが出てしまい、殺虫剤がなくて掃除機で吸いました。同じ経験の方いますか?掃除機の中は明日夫に捨ててもらいます。掃除機を買い替えたいくらい気持ち悪いです。眠れないほどショッキングです。

ゴキブリが出ました😭😭
殺虫剤が見当たらなくて、もう気持ち悪くてどうしようもできなくて
掃除機で吸ってしまいました💦
同じ経験の方いますか?

掃除機の中は明日夫に後で捨ててもらおうと思ってます😭
掃除機ですってもよかったのかなぁ、、
掃除機変え買いたいレベルです😭
気持ち悪くて仕方ないです😭

眠れないほどショッキング。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

掃除機から出てくるって聞きますけど大丈夫ですかね。。。

  • rin

    rin

    ナイロン袋で2重にしときました😭

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましたね!!🥺

    • 8月15日
  • rin

    rin

    ありがとうございます🥺
    今、吐き気で寝れないくらいです笑
    ゴギブリ、一生見なくていい人生がいいです😱

    • 8月15日
はじめてのママリ

サイクロンなら私も昔よく吸ってましたよ!そのままトイレにポイで流してました。
紙パックだと出てきちゃったり、最悪は中で卵産むって聞くので、早めに捨てたほうがいいですね。
買い替える必要は全くありません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は都内から長野に引っ越してきましたが、こっちきて何年もゴキブリみたことないですよー!寒くて少ないようです👍環境もいいし移住オススメしますよ(笑)

    • 8月16日
  • rin

    rin

    捨てれるのすごいです😭❤️❤️
    私捨てるのが怖くてできなくて💦
    今朝、夫に捨ててもらったら生きてたみたいです🤮

    長野いいですね🥺
    マジで、移住レベルです!!!笑
    こっちは比較的あったかい地域だし田舎だしほんと多い気がします😭

    • 8月16日