※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイトレ後も日中にお漏らし頻回ですか?夏休みから毎日漏らし、遊んでいる最中に漏らすことが多いです。1日に3回漏らすこともあります。怒りたくなる気持ちもあります。

トイトレ終わってからも日中のお漏らし頻回にするもんですか?😅

トイトレ終わって、たまに間に合わなかった〜って感じで漏らすことはあったんですが夏休み入ってからほぼほぼ毎日!漏らします😩
トイレに行こうとしてたけど間に合わなかったとかじゃなく、遊んでて あ、でちゃった みたいな。
多いと1日3回とか😩

怒っちゃいけないと分かってても強い口調になっちゃいます😓

コメント

さらい

うちはしないですね、。

• ママリ

ママリ

そうなんですねー🥺💦

• 8月15日
  • さらい

さらい

それは、トイトレ完了していないのでは、、?

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

してないんですかねー🥲
    夏休み前はたまーに間に合わなかった程度で全然失敗なかったんで終わったつもりではいたんですが🥲

• 8月15日
まる

遊んでてトイレ行くの忘れちゃうみたいですね💦

• ママリ

ママリ

園では失敗したことないんですけどねー😭たまになら分かるんですが、毎日😩ってなります。

• 8月15日
ダッフィー

うちはなかったです😂
たまに遊んでるときに笑いすぎて、ちょっとチビって、ちょっとオシッコ出た!って言ってトイレ走ってく事はたまにあります😂

生チョコ

保育園いったらうちはすぐトイレできるようになりましたよ^_^
3歳8ヶ月でできてました。

トイトレ本当に大変ですよね。
毎日漏らして泣けました、
無理に家でやらなくてもよかったみたいです。
下の子はトイトレせずに保育園に任せます笑
ママのストレスも無くていい方法らしいですよ^_^