※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

往復1時間の義実家から、呼び出される夫…来週に行く予定があるにもかか…

往復1時間の義実家から、呼び出される夫…
来週に行く予定があるにもかかわらず、どうしても渡したい物があるからと仕事終わりに呼び出されます。
しかも結構頻繁に…
で持って帰ってくるものといえばお菓子とかです。
仕事終わりは夕飯の支度やお風呂や寝かしつけなど、一番いて欲しい時なのに、何か渡したいというだけで往復1時間の距離を呼び出す義母にイライラしてしまいます。

来週行くからその時じゃダメなの?と言っても、すぐ渡したいと言われる始末…
義実家苦手というせいもあるかと思いますが、ほんと自分勝手だなぁ…と思ってしまいます。

私の心狭いですかね🥲

コメント

𖠋𐀪

いやいや、全然狭くないです😅
うちも義母そんな感じです🤮💥💥💥
我が家は旦那を呼ぶんじゃなくて
アポ無しで家に来ます🤮
この前なんて、コーヒー飲むよね??
豆買ったんだけどこんなにお義母さん
飲まないし持ってくね〜!もうすぐつく!
って電話来ました(笑)
行くね〜じゃないし、飲めんほどの
コーヒーの豆買うなよ?アホか?🤷🏻‍♀️💥
ってまず思いました(笑)
そして持ってきた豆は100gもない……😂
それを旦那に半分くらいあげてて🤣🤣🤣
もう引きすぎて顔やばかったと思います🫣(笑)

けろりこ

小さい子が居て頻繁に呼び出すのも悪いですが、1番は旦那さんが優し過ぎると言うことかもしれないですね💦今の話を素直に旦那さんに話して子育て優先でと伝えてみたらどうですか?

ママリ

こっちがお願いしていたものを頂けるとかじゃなく、ただのお菓子(失礼な言い方すみません🙏)とかをどうしても渡したいならたまにではないなら、自分で持ってきて!って思っちゃいます😂

なぜ毎回こちらが取りに行かないといけないの?と😇

そして旦那さん!!家族優先で断ってくださーい!!🥺🙏

お菓子は好きだしありがたいですが、会う予定がない日にわざわざ取りに来させるものではないですよね💦

ちなみに私は義母が嫌いです😂

はじめてのママリ🔰

うちも同じです😭

え?それ今日じゃないとだめなの?って用事で呼びつけます!
旦那もそもそもそーゆー教育受けてた?(笑)から何も気にならないし何も思わないみたいで私が何言っても無駄です〜🤷‍♀️
諦めました〜🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️笑