※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
産婦人科・小児科

娘が手足口病から微熱、咳鼻水に。PCR検査待ちで心配。症状の経験を教えてください。

お子さんがコロナにかかった経験のある方、どんな症状でしたか⁇

娘が手足口病治ったと思ったら先週末に微熱、咳鼻水💦
もう平熱ですが寝ている間の咳き込みが激しく耳鼻科の受診しようとしたところ、検査受けて陰性でなければ診察が受けられないということでPCR受けて結果待ちです。
陽性だと結局診察してもらえず電話での問診で薬が処方されるだけなのでそれも心配です…。

症状は人それぞれだとも思いますが、経験のある方どんな様子だったか教えていただけると助かります。

コメント

マヤ

2回なりましたが発熱、微熱で終わりました🙋‍♀️

  • うめ

    うめ

    2回かかってしまったんですね💦熱も辛いですがその他の症状はなくよかったですね🥺

    • 8月17日
はじめてのママリ

5歳の娘です。
幼稚園で濃厚接触者になり3日後にPCR。それまでは無症状で元気でした。陽性と分かった日の夜、38度まで熱が上がり、発熱は2日間続きました💦あと頭痛、咳、下痢がありました😢
お子さん咳が辛いのに診察して貰えないの心配ですね💦

  • うめ

    うめ

    熱以外にもいろいろと症状がでてしまったんですね😣💦
    娘陰性でしたが今度は下の子と旦那が咳し始めていて心配が続きます🥲

    • 8月17日