※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児難聴の病院神奈川県から通える範囲で良い病院をご存知の方教えてください!

小児難聴の病院

神奈川県から通える範囲で良い病院をご存知の方教えてください!

コメント

はじめてのママリ

息子が世田谷の成育医療センターの耳鼻科にお世話になってます👂
小児難聴ではないのですが特殊な補聴器の調整が必要なので、幼児聴力検査ができたり補聴器外来があり助かっています☺️
病院自体もこども目線の造りですし、スタッフ皆さんとても優しくてありがたいです✨

紹介状を出してもらうときに神奈川県立こども医療センターも候補にあったので、通いやすさ次第でそちらも良いと思います!

まいたろ

いい病院かどうかはちょっとわからないんですけど、長男が片耳が難聴で神奈川県立こども医療センターに通ってます。産院の方から紹介されたのでそこに行ってるのですが、はじめてのママリさんは紹介されてないですか?大きい病院だとだいたい紹介じゃなきゃ通えられないと思いますので、どちらに行くにせよ紹介状書いてもらった方がいいと思います!